コロンビア チャケイピパック

娘の雪遊び装備は買ったので、次は大人用です。

我が家は夫婦共に、スキーもスノーボードもしないので、とりあえずスノーブーツだけでも。

コロンビア(Columbia)チャケイピパック 3S OH YU3840 474
DSC_2754.jpg
型落ちを安く買えました。

スノーブーツくらいないと、子供より先に大人の方が寒さで根を上げること間違いなし。

せっかく娘が遊んでるので、親が寒いから帰ろうでは可哀想ですからね。

買ったら即、防水スプレー。
DSC_2755.jpg
防水スプレーには結構うるさく、このアメダス防水スプレーが最強。

職業柄、雨ガッパが必需品でして、防水スプレー塗布は絶対。

海上で仕事をしていた時は、晴れていようがカッパは常着。

陸で仕事をしている現在はペラペラの雨ガッパですが、海上仕事の時はゴム製のセミオーダー。

着丈、袖、裾の全てを溶着して、自分サイズに合わせてもらってました。

その事から防水スプレーLOVEですので、いろいろな有名メーカーや海外メーカーのモノを使いましたが、やっぱり最強はアメダス。

コロンブスって街の靴屋さんとかでも、シューズケア商品を売ってるメーカーです。

スノーブーツですからね、確実に濡れますし、防水スプレーは絶対。

これでいつでも雪遊びに行けるんですが・・・

関西のスキー場に雪がない。

人工スキー場以外は全滅に近い。

これは参りました・・・

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   




テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示