Sportster Custom Book Vol.14

スポーツスターのナウでヤングなスタイル、イジリ方まで全てがわかる人気ムックシリーズ最新号。

スポーツスター・カスタムブック Vol.14 が本日発売されました。
SCB14.jpg
今、カスタムシーンの中心はコレ!

カフェレーサーとスクランブラー。

そして、「カッコイイの原点がここにある」アイアンスポーツの世界。

タダでさえ売れない紙媒体で特集するのに、意外なとこを攻めてきましたね。
前号スポーツスター・カスタムブック Vol.13もカフェレーサー新時代。

今の編集長は、この手のカスタムが好きなんでしょうね。

個人的には、久々に買おうかと思う特集です。

英出版のサイトから数ページ立ち読みが出来るんですが・・・

特定の店に拘るのは仕方ないとして・・・

今更、2003年までのリジスポですか!!

素晴らしい!!(笑)

2003年式までと、2004年式以降では仕様が異なるので、アレと同じにしたいですっと言っても似て非なるモノにしかなりませんが、目の保養にリジスポはもってこい。

もう2017年モデルですから、2003年モデルとて14年落ちですがまだまだ元気っすね。

正月休みの目の保養には、良い雑誌です。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

 

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
情報ありがとうございます。
早々に明日購入してきますw

スポーツスターを狙っている方は、この様な記事見てやっぱり2003当たりのSあたりが欲しいと思うんでしょね。
ところがどっこい、レースに短時間乗るなら良いけど日常のプチツーからロングツーまで幅広く乗ろうと思うと、かなりの気合が必要って事を、所有してから分かると思いますね。
まあ、私のスポも’05ですがスイングアーム交換とチェーン化、他ETCにより丁度ベルトドライブとリジッドとの中間ぐらいの乗り味になってしまってますが・・・w

BUELLがあるので、今更カフェレーサーにする気もなくしばらく今の状態をキープし乗り続ける予定です。

マン蔵さんも愛車可愛がってやってください(^.^ゞ

健三さん

探せば走行距離の2003年までのスポーツスターなんて、タマ数多そうですもんね。

けど、今やそれ専用にパーツを作ってるショップさんも少ないですし、在庫もそんなにないんじゃないですかね。

2003年式の883と2004年式1200があるので両方乗りますが、断然楽なのは883だったり(笑)

振動っても1200の方が断然上…

たぶん、いじくり回して乗り味を辛くしてるだけなのかも(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示