クリスマスのあれこれ

一応、しっかりとは言えませんがお父さんをしております。

大阪市立長居植物園へイルミネーションを見に行ったり。
2P2A2468.jpg
まだ言葉数は少ないんですが「キラキラ」は言えるので、ずっとキラキラ、キラキラと言うております。

忠臣蔵かってぐらい・・・

恐ろしいほどのノイズですが、記念には良いでしょう。
2P2A2465.jpg

2P2A2532.jpg

グランフロント大阪へ大きなクリスマスツリーをサンタコスプレで見に行ったり。
DSC_2714.jpg

横にはフューチャー・メルセデスベンツと銘打ったベンツ。
DSC_2717.jpg

DSC_2716.jpg
この子が大きくなる頃には、こんな車が走ってるんでしょうね。

タイヤすら無かったりして・・・

クリスマスプレゼントは、サンタさんにストライダー(STRIDER)?
DSC_2695.jpg

クリスマス商戦を狙ってでしょうけど、ストライダーの試乗会があったので参加。

ヘルメットを被るのは猛烈に嫌がりましたが、ストライダーは跨がってヘコヘコと押して遊んでました。

ちなみに、サンタさんにはレゴブロックを貰ってました。

昨年、見たうちに入らないぐらいしか、見られなかった雪。

今年は自分で歩けるようになったので、初雪遊び。
20161225133812.jpg

滑っても転んでも、楽しそうに遊んでいたので、雪遊びは嫌がらなさそうです。

楽しめるかどうかもわからないので、ショボい装備で行ったのはいいけど寒い、寒い。

娘はキャッキャと遊んでましたが、服も履かせてた長靴の中もビチャビチャ。

雪遊びは数年連れて行けそうなので・・・

ジャン!
DSC_2722.jpg
この着ているウェアではありませんが、スキーウェアとスノーブーツを購入(笑)

遊びと言えど、まずは道具からが我が家の家訓ですから。

雪遊びの帰りに、京セラドーム大阪(大阪ドーム)でやってるJSBCスノータウンってスキー、スノーボード関係の大売り出し市に直行。

グラウンドではジャニーズWESTのコンサートで、大阪ドーム周辺には数万人の女性客。

何なんでしょうか・・・あの熱気は・・・

そんなこんなで、しっかりお父さんをしていた、クリスマスでありました。

スポーツスターに最後に乗ったのは7月2日です(T_T)

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   




テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示