エンジンオイル交換&エアコンガスドーピング

酷暑前に行きたかったけど、なかなか行けなかったNV350キャラバンのエンジンオイル交換。

ようやく時間が取れたので、盆休み前に血の入れ替え。
DSC_2864_201608082306215b0.jpg
施工は大阪枚方のARJさんのNV350部門であるNV350モータリングさん。

排出されるオイルはなかなか黒い。

しかし、黒くなるのはオイルに含まれる添加剤、ポリマー(増粘剤)なのであまり色は気にしない。

人から聞いた事を、あたかも知ってるかのごとく言うでしょ(笑)

エンジンオイルとオイルエレメントを交換するだけで、気分良く乗れるのはなんでしょうね。

プラシーボ、プラシーボ(笑)

さて、世間はオリンピックで盛り上がっていますね。

オリンピックと言えば、切っても切れないのがドーピング。

アスリートにはあってはならないドーピングですが、NV350のエアコンの効きが悪いので、ドーピング。

ワコーズのエアコンドーピング剤【PAC PLUS】
DSC_2866.jpg

パワーエアコンプラス。

マイナス2℃を体感したろやないかい!
DSC_2868.jpg

注入したのが、すでに陽が落ちておりましたので、なんとも言えませんが…

エアコンの吹き出し口から出る冷風は、かなり冷たい。

いや、圧倒的に冷たい。

問題は、日中の停車して走ってない時に出る冷気。

昼休みにエアコンかけてご飯食べて、休憩する時がワコーズPAC PLUSの試練です。

パワーエアコンプラスですから頑張ってもらいましょう。

DSC_2870.jpg

前回エンジンオイル交換より6612km。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示