スポーツスターバッテリー充電

仕事が早く終わったので、4月末以来のスポーツスター。
IMG_1998.jpg
自宅に横にある人様の車庫で眠ってる嫁の883で、自分の1200Rが眠ってる車庫に行き、乗り換えて自宅に戻る。

乗ったと言うより、入れ替えです。

自宅の横にある車庫には電源があるので、嫁の883はオプティメート4で常時充電。

2003年式883なんで、バッテリーを常時充電しなくても大丈夫なんですが、バッテリーに優しく、優しく。

自分のスポーツスターが置いてある借り車庫には電源がないのです。

効果の有無は定かではありませんが、以前教えてもらったジッパーズモジュールのスペシャル配線でバッテリーの電力消費対策はしてもらってます。

メインヒューズを抜いて2ヶ月放置してあった2004年式のスポーツスターが…

若干、セルの回りは悪かったけどブルンブルンとエンジン始動。

寒い時期なら間違いなく昇天してます。

チョット遠回りして、現在オプティメイト4にて充電中。
IMG_2180.jpg
嫁883で3キロ、自分の1200Rで5キロほど。

2004年式以降のスポーツスターで、2ヶ月放置は自殺行為にも等しいんですが、寒い時期じゃないので助かったかな。

次はいつ乗れるのやら…


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示