第7戦カタルーニャGP

ロッシとマルケスの一騎討ち。

昨年の問題もあり、なかなか交わらない2人が遂に一騎討ち。

ラスト5周はハラハラ、ドキドキ
#46
勝ったのはバレンティーノ・ロッシ。

2位がマルケス、3位ペドロサ。

非常に盛り上がるレース展開で面白かった。

レース後、パルクフェルメでロッシとマルケスが健闘を讃え握手。
#93#46
表彰式でも、ずっと喋ってましたね。

いろいろありましたが、雪解けですね。

あれ?ポイントランキングトップのロレンソは?

奇しくも自分の代わりに、ドゥカティを放り出されるイアンノーネに、オカマほられてリタイア。

イアンノーネミサイルは今シーズン絶好調。

ドゥカティ残留のドビオにドンッ!

来年自分の換わりにドゥカティ入りするロレンソにドンッ!

そら、ロレンソも怒りますわ。

だって全然止まれないスピードで、左コーナーを旋回中のロレンソのケツにズバッと。

吹っ飛んでましたもんね。

マルケスのピットサインにはロレンソKOって出てました。

ありゃ、確かにKOだ。

赤いミサイル、イアンノーネは、他のライダーより3倍速いスピードで突っ込み、コーナーリング中のライダーを撃ち落とす。

撃ち落としたライダーのポイントがボーナスポイントとして、自分のモノになるのと勘違いしてるんじゃないか?

もしくは、イアンノーネが撃墜したライダーのポイントを合計した影のライダーってのを見立てて、チャンピオンシップを争ってる裏設定があるか(笑)

モト2クラスのフリー走行で、転倒したルイス・サロムが亡くなりました。

まだ若く、Moto2でも元気良かったライダーでしたので残念です。

ロッシとマルケスの雪解けも、サロムが取り持ってくれたのかもしれませんね。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示