働く車NV350

NV350キャラバンにTHULEのルーフキャリアを装着後、すぐに働く車へ。
IMG_2174.jpg
遂にこの日が来たか…

まぁ~利用方法としては正しいのかも知れませんけど。

いくら着飾ろうと、やっぱり商業車ですし。

さて、スーリーのウイングバーの装着感はと言いますと。

キャリアへ何も載せずにカッ飛びましたが、風切り音も全く気にならない。

ネットではキャリア載せたら風切り音が凄いとか、キャリアを載せた事による乱気流で車が振られるとか。

ベースキャリアだけだからかもしれませんけど、全く気にならない。

そもそも空力なんぞ、どこ吹く風の箱車ですから風圧で車が振られるなんて当たり前。

キャリアを乗せたから?

あっそれ、気のせいです(笑)

空気の流れが換わる事に間違いはないでしょう。

けど、誤差の範囲だと思われ。

なんて事を書こうと思い、梯子を積んで高速道路をカッ飛んだら…
IMG_2169.jpg
怖ぁぁぁぁぁ~(笑)

これは速度と風に注意!!!

もう少し長い梯子とか、複数積みした時は更に注意ですね。

常にキャリアにハシゴや脚立を積む職種ではないので、使う日だけ乗せるんですけどね。

いろんなモノを乗せて、風洞でどんなんなってるか見てみたいですね。

走行中の乱気流を防ぐフェアリングもあるぐらいですから、きっとグルグル巻いてたり、ウネリまくってるんでしょうか?

それともプラシーボ?

セレナの時もそうでしたが、今まで長尺物は室内に無理矢理入れるか、窓から出してピラーに縛って運んでました。

冬は窓を開けっ放しで辛いのよ。

キャリアを載せて働く車になりましたが、ものすごく便利じゃないか(笑)

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示