NV350車検より帰還

車検より戻ってきたNV350キャラバン。
IMG_1956.jpg
油脂類や消耗品の交換、プラシーボ効果も相まって何か良い感じ(笑)

しかし2年での車検って早すぎやしませんかいの?

また、運転席&助手席の後ろと、セカンドシートとカーゴスペースの間に付ける横棒(パーテーションパイプ)を外す。

ホント、この受け部分が樹脂で出来たチャチなバーに何の意味があるねん!
今回は1ヶ月半前に交換した、エンジンオイルとエレメントは交換せず。

ATF(オートマチック トランスミッションフルード)、リヤデファレンシャルオイル 、ブレーキフルードは交換。

ディーラー車検なので、まともに全量を抜いてるとは思いませんが交換。

クーラントはスーパーLLCなので、薬剤注入のみで7年保つってお約束のドーピング。

なんで単位が年で、7年なのかわかりませんけど。

亀裂が入ってるって嘘かホントかわかりませんけど、ファンベルトも交換。

クリーンフィルターも交換。

あとは一般的な点検と消耗品の交換。

ほとんどコチラからの要求ですが、高くついた・・・

これから毎年車検なので、来年は安くつくはず・・・

納車より721日。
IMG_1953.jpg


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示