ソニーエクスペリアZ5

初めてスマホを持ったのがちょうど3年前。

たった3年で、エクスペリアシリーズだけでも10数機種の時が流れ。

ようやく機種変更。

エクスペリアZ5(ドコモ名SO-01H)
IMG_1531.jpg

なんど修理してもパカッと開いてくるマイクロUSBの蓋(充電器のケーブル挿すところ)にイライラし、動きがやたら遅い老体に鞭を打ち使っていたXperia AX SO-01E。

もう限界です。

そこで発売前のZ5を予約しておりまして、ようやく取ってきましたよ。

エクスペリアを予約して引き取りに行ってる人間に「iPhoneにしません?」っていうドコモショップ店員には、脳天にグーパンチです。

山のように在庫を抱えてるからって、うるさいねん!iPhone!アイフォン!って。

さて、基本的には3年経とうが使い方に変化無し。

巷ではCPUがSnapdragon810(スナドラってヤツね)だから発熱問題が解決してないとか、Snapdragon820を搭載するであろうZ6まで待ちなどと言われておりますが、電話ごときに何を求めているのか??

AX SO-01Eもかなり熱くなりましたけど、だから???

電源が勝手に落ちたって、また入れれば良いだけの話では??

熱暴走?スマホに殺されるワケでもアルマーニ。

いやいや、ちょっといろんな事ができるただの携帯電話ですよ。

【ドコでもモシモシ】のドコモでしょ?ただの電話屋ですやん。

いや~最近のスマホって画面が大きくて見やすいっす。

何よりキャップレス(それでも防水)がいい。

いちいち充電ケーブル差すのに、キャップ開け閉めしなくて良いし。

これは良いものだ。

嫁のiPhone6Sには負けてられない(笑)

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示