転んだ先に杖

たまにはエンジン掛けて乗っとくべぇかな♪と嫁のスポーツスター883に乗り快調に走り出す。
IMG_1480.jpg
パスパスっとクシャミが多いけど、久々だしと思いながら自宅から約2キロ。

プスッ。

プス、プスッ。

チーン。

マジか!

セルはガンガン回る。

ガソリンはナミナミに入ってる。

ガソリンコックもオッピロゲで開いてる。

なんで?

しばし休憩の後、セルON!

セルは回れど、エンジン掛からず。

セルだけ回って、燃料来てない感じ。

JAF?保険のロードサービス?

ヨシッ!とりあえず家まで押して帰ろう!(笑)

最初に書きましたけど、自宅から約2キロ。

中略。(吐くかと思いました)

ん~これはプロに見てもらうしかない!

こんな時は保険につけたロードサービス!

レッカーお願いします!

転ばぬ先の杖っていうか、転んだ先に杖があったって感じでしょうか。

保険で掛けとけって保険掛けたつもりでしたが・・・

で、レッカーサービスさん軽トラに乗って来られましたが、ラダーも積んでないし、どないして積みますん?

そこは素晴らしい自作システムで、手際よく積車されました。

チョイとエンジン掛けるだけのつもりが、何故か積車されて走ってるスポーツスター。
IMG_1486.jpg
京都のMOMさんまで載せてもらって、修理に入ります。

「コックの負圧ホース抜けてるで」

えっ?5秒、いや2秒もかからず修理終了(笑)

2キロ押したのに?レッカーでわざわざ載せてきてもらったのに?

コックの負圧ホース抜けてるだけ?

マジか!!

行きは積車で片道だけのツーリング(運転は嫁)

で、自宅への帰りにまたホース抜け。

で、またMOMさんまで帰る。

途中で3回ほど抜けては止まって差し込み、抜けては止まって差し込みを繰り返しMOMさんへ辿り着く。(運転は嫁)

処置を施してもらい、高速でイッキに自宅へ。

とんだ日曜日だったぜ・・・

積車で載せていってくれたレスキューさん、MOMさん、お手間取らせてすみませんでしたm(_ _)m

負圧コックなんてキライだ!コック替えたる!

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   





テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示