第15戦日本GP

仕事でリアルタイムでは見られなかった日本GP。

ぬかりなく番組表でビデオ予約をして、颯爽と早朝から仕事へ出かけ、帰宅後ビデオ再生。

何度見直してもモト2のラスト1周の途中までしか録画できてない。

なんでやね~ん!!

日本GPも神戸スポーツスターミーティング(神戸CCM)も、我慢して仕事したのにこの仕打ち。

せっかくレース結果を見ないよう、見ないようにして楽しみにしてたのに。
#46vs#26

どうせ途中で録画やめるなら、モト2のゴール後にしてほしかった。

ラストラップの途中って・・・

で、モトGPはペドロサが今期初優勝した。らしい。

ロッシが2位、ロレンソが3位だった。らしい。

文字ではレース結果を読んだけど、なかなか面白いレースだった。らしい。

小さい体を振り回しながらRC213Vを操るペドロサが好きだったりする。
#26
前はヘルメットの後ろに落ち武者のペイントしてあったけど、今はサムライに昇格。

今回は頭部テッペンに【侍】。

日本人の魂を揺さぶりますよね。

獣欲、強を性す。

そんなコトワザがよく似合います。

まぁ~レース見てないんですけどね~(笑)

神戸CCMも我慢なんて最初に書きましたが、チョット早めに仕事を終えて名神高速で帰る途中、スポーツスターの集団とやたらスレ違うワケですよ。

あっ!今日が神戸CCMだったか!なんて当日の夕方に思った日曜日でした。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、「スポスタじじぃのブログ」のじじぃです。
よろしくお願いいたします。お仕事お疲れ様です。
僕もです!実はCCMから帰って、録画していた日本GPみていたら、なんやねん!何回やっても、これからやのに!
雨で時間がずれたせいですね。
おまけに翌日、なにげなくスマホ見てると「日本GP、ペドロサ優勝!」とか見えるし、結果を先に知ると・・・・。
今日、再放送の録画を見てすっきりしました。
ペドロサの喜び様が印象的でした。

じじぃさん

全ての欲を我慢して頑張ったつもりでしたが、邪念が多すぎてビデオデッキの機嫌を損ねたようです。

何度見直してもMoto2の途中までしか録れてませんでした。

仕方ないのでネットで結果を見て妄想日本GP。

神戸CCMに行かれたんですね。

天気も良かったので羨ましい限りです。はい
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示