ナメクジ退治

ナメクジって気持ち悪いですよね~。

何もしなきゃ気持ち悪いってだけで済ませてやったものを、お痛をしたらそうも言ってられない。

夏になったら娘に見せてあげようと育ててるヒマワリの葉を食べやがった!
IMG_0810_2015051719465432b.jpg
おのれ!このボケ!ブチ殺したる!!!

加害者と被害者の立場は1000年経っても変わらないぞ!

ガジュマルも食べられてますが、ナメクジだって生きてるんだしと思って甘い顔してたら調子にのりくさって!

ミミズだって、オケラだって、アメンボだってみんなみんな生きているんだ友だちなんだ。

けどナメクジは違う。

友達ではない。

ここは穏便に話し合いでと言われても、弁護士に示談を交渉されてもお断り。

アメリカ軍式で撲滅させます。

金に糸目をつけない圧倒的な力で一掃してやります。

武力は正義、暴力ではなく指導。

ちまちま駆除するのは性に合わない。

かと言って自らの手を汚すこともない。

ナメクジごときに翻弄されるのはゴメンだわい。

そんな時は科学の力。
IMG_0807_201505171946531b7.jpg
住友化学園芸のナメクジ退治ベイト。

ナメクジ駆除で最強の名を欲しいままにしていると噂のナメトックスってのが欲しかったけど、行ったホームセンターには売ってなかったので同じ住友化学園芸のナメクジ退治ベイトを購入。

忌避剤なんかじゃこの怒りは納まらないので駆除です、駆除。

誘き寄せ、エサと思わて毒を食べさせ仕留める。
IMG_0818.jpg
皆殺し。

雨に強いと書いてありますが、一応雨よけ仕様。

地面に直撒き、屋根のある所に直撒きも仕掛けてあります。

娘のヒマワリをかじった罪は海より深い。

ナメクジ掃討作戦開始。

壊滅させてやりますよ。

一掃したりますわ!

もうね、皆殺しです。

対策なんて立ててる場合じゃないんです。

塩かけてチマチマとか、ビールやコーヒー、米ヌカが駆除には良いとか生温い事は言ってられない。

そんな自然に優しい駆除や、退治方法なんぞじゃ許せん!

安らかな死を迎えられると思うなよ、ナメ公。

ナメクジの天敵はコウガイビルでも、イタチでもカエルでもなく人間って事を思い知らせてやるっす。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりご立腹のご様子・・

ウチの渡り廊下にナメクジが出ます。

嫁が知らずに踏んづけて・・

たまに絞め殺される鶏みたいな声が聞こえてきますw

hitomさん

気持ち悪いので写真も撮りませんが、相当数がお亡くなりになってます。

食して遠くまで移動できる代物ではないようで、口にした瞬間にビビビっと来てるようですw

毎晩、ウヨウヨと出没してきてたのがかなり減ったと思います。

少し気の毒にも思えますが、ワタクシは毒を撒いただけですので食べるかどうかはナメクジに選択権がありますw

強制的に口に突っ込んでる訳でも、直接死の鉄槌をくだしてる訳でもありませんw

食べなきゃイイのにww
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示