独りCCM

今日はスポーツスターの祭典、第13回名古屋CCM(名古屋缶コーヒーミーティング)の日ですね。

良い天気ですので賑わったんでしょうね。

乳呑み子絶賛子育て中の夫婦は家で植木に水やりするのが精一杯。

そんな中、コッソリ抜け出し【独りCCM】を開催!
IMG_0802.jpg

正確に言いますと、スポーツスター独りCCMをしようとヘルメットとグローブを持ち、徒歩で自宅から500mほど離れた借りてる車庫へ。

シャッター開けて、抜いてあるメインヒューズを入れて、車庫から出して、ヘルメット被ってグローブ付けてセルON!

ブホッ!ブホッ!ホッ・・・

チーン・・・

バッテリーご臨終。

しばし考える。

①歩いて工具を取りに行き、チャリで戻ってきてバッテリー外して、チャリにバッテリー積んで帰って自宅で充電。
②たかだか500m程度、道中はほぼフラットなのでヘルメットを腕に刺してバイクを押して帰り、嫁の883と入れ換える。

①案だと手ぶらで一旦戻ることになり何の収穫も得られない。

その上、次にバッテリーを持って来る時は手で持って歩いて来る?

チャリのカゴにバッテリー積んでヘルメット被って自宅近所を走る?

いや、押して帰って家の前にある人様の車庫に入ってる嫁883と入れ換えて充電しよう。

そして腕にヘルメットを刺して、絶好のツーリング日和に、バッテリーの上がったバイクを押してヒィヒィ言いながら帰ってる最中の絵が上の写真になります。

普段歩くと平坦な道が鉄の塊スポーツスターを押しながらだとしんどい、しんどい。

車庫に入れてオプティメイト4(Optimate4)で充電開始。

最新型のオプティメイト4デュアルではないオプティメイト4ですが良い仕事してくれます。

そして嫁883に乗り換えて500mほど走って、車庫にブチ込んで歩いて自宅に戻り、缶コーヒー飲んでホッと一息。

結局、何もしてないし。

真剣にバッテリー交換を考えなくてはいけません。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   





テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示