NV350キャラバンにカーテン

セレナの時も使っていた遮光カーテン。

車内であんな事したり、こんな事したりするのに欠かせないアイテムです。

セレナ乗ってた時に便利性を知ってしまったので、注文してました・・・嫁が。

NV350キャラバンが授乳室になりました(笑)
IMG_0712_20150501201603870.jpg
これがしたかったようです。はい。

普通ね、奥さんって車名はわかっててもね型式とか知りませんやん。

興味ないですやん型式とか年式とか。

うちは違います。

嫁の方が詳しいのです。

なので、専用品とか買う時も「これでいいの?」とかありません。

気付いたら玄関に置いてあるって感じです。

遮光カーテンは車中泊にも便利ですし、子供の顔を燦々と照らす日射しにも有効。
IMG_0705_20150501201605fe0.jpg

IMG_0710.jpg
これでオムツ換えたり、授乳したりと何でもござれ。

これで肩からタオル掛けて完全防備で授乳しなくても大丈夫。

どこぞの駐車場で、お尻丸出しオムツ換えも外から見えず出来ます。

使ったのはセレナの時と同じ浜松のセカンドステージ製。

NV350キャラバン(E26型)用がすでに販売されてます。

オートバックスや量販店に売ってる安物とは比べモノになりません。

専用品なんで細部までビッチリ合います。

飛び出てる部分、凹んでる部分もバッチリ逃げて、巻き込んで遮光します。

けど、まだセンターカーテンがありません。

ハイエースはあるのにキャラバン用はありません。

セレナの時は無いなら作ってと、型どり用の純正カーテンを用意して浜松まで持ち込んでってしたんですけどね。

もうそんな元気も、お金もないし・・・

とりあえず、これでゴールデンウィークも安心。

多い日も安心。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   





テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチ、取り急ぎで吸盤でひっつくタイプ買ったんですよ・・

\13,800のプライバシーサンシェードっていう商品。 

ええ、アレです。

比較とか広告に書いてありましたけど。

結局、顧客満足度25%に終わりました。

もっと吸盤のハトメ穴位置が外側にないと光が入ってくるだろう?

とか、吸盤自体の吸着力が弱くね?

とか・・

もう人を信じられませんww

hitomさん

サンシェード結構なお値段しますね。

満足度2.5%ですか(笑)

吸盤式って必ず吸盤の隙間から光が漏れますよね。

貼り付け型は埃が付いたら剥がれてくるとも聞きます。

カーテン良いですよ。

工具類が見えなくなるので車上荒らし対策にも・・・

余計気になってヤラれたりして・・・って噂もあります。

はい。

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示