1年ぶりにスポーツスターに乗る

妊娠がわかってから乗れなかったスポーツスター。

1度移動にワタクシが60キロほど乗りましたが、その後はオプティメイトで充電しながら放置。

車検へ出しには旦那(ワタクシ)が乗って行きましたが、引き取りはオーナーである嫁。

昨年のゴールデンウィークに乗ったのが最後ですから約1年ぶり。

気分は子連れギャング(笑)
IMG_0639.jpg

さて!気をつけて1年ぶりにイッてみましょう~。

中途半端に1、2ヶ月乗らない時の方がフラフラしてますがな・・・
IMG_0659_201504261736004ea.jpg

高速道路をイケイケで帰ります。

口癖は「マルケスは速いから肘スリがカッコイイと思われてるが、あのフォームはダサい!」
IMG_0663_20150426173602f75.jpg
カッコイイから速いんではない、速いからカッコイイと思われる風潮をどげんかせんといかん。と。

違いのわかる女です。

まだ3ヶ月の娘もいますのでなかなか自由には乗れないでしょうが、月に何度かは乗せてあげれるように子守り頑張ります!!

前回の車検から走行距離は約1000キロ(笑)

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、スンバらしい!

道端でヒソヒソ話をしている奥様方よりも、濃いぃ人生を送られていると思いますw

しかしながら、塩分は薄めで料理をしてくださいましww

hitomさん

物の価値観なんて人それぞれですよね。

何にお金を使おうが自由なんですが、100万のバッグ買うくらいなら100万のバイク買った方が~なんて思ったり。

バッグ派もそれはそれで人に見てもらったり、自分で見てウットリしたり楽しみはあるんでしょうけど。

いつまでも長く乗ってくれたら良いです。はい。

塩分控えめ反対!!

No title

相変わらずカッコええ嫁ですなぁ
でも何か垂れ下がってるような・・・  重力に負けて来てる?
緩くなってる? ビロ~ンって?

違う そこじゃない もっと下の方・・・  下の方・・・ 
そうそう そこ!  サイドスタンドです

もっちゃん

垂れてるどころかツンと上を向いております!

ん?スタンドですか?

数年前の写真と比べてみましたが、変わらないような気がします。

もしかしたらずっと前から緩んで垂れてるんですかね?

嫁に言うてみます!心の声で・・・

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示