第3戦アルゼンチンGP

やっちまったなぁ~小僧(マルケス)!
#46
36才のおじさんライダー(ロッシ)のプレッシャーに負けて接触転倒でハイ、終わり。

ロッシの2勝目。

中盤までは4秒差をあけマルケスの一人旅。

はいはい、マルケスと思っていたらロッシとドビオがマルケスに追いつく、追いつく。

2年連続チャンピオンと言えど、後ろから追うのは生ける伝説。

そしてラスト2周でロッシに抜かれ意地で張り付くマルケス。

切り返しでマシンを振るロッシの横っ腹にドンッ。

アウトからまくろうと思ったのか、そこにイッちゃっただけなのか、ロッシが膨らみ過ぎたのか。

途中までマルケスも今日はイタダキって思ってたのに、イタリア人のオッサンが2人追いついてくるもんだから焦ったか?

出来れば最終周まで争ってくれたら、もう少し面白かったかも。

しかし、マルケスは不利な状態でも避けるとか、譲るとかしないのね。

マルケスともなると一旦前に行かせても、すぐに抜けるはずなのに接触してでも行かせないってのどうよ?

今回に限っては抜かれたら終わりって展開だったけど、接触しすぎ。

さて!次戦からはヨーロッパラウンド。

リアルタイムで見れるのでヨーロッパが好きです。

前戦アメリカと今戦アルゼンチンわかった事は、マルケスは革ツナギで自分の足で走っても速い(笑)

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   



テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近全然見てないんですが、アイツはどうしたんですか?

ホラ、アイツ・・名前なんつったっけかな・・アイツですよアイツ。

✖印がトレードマークの。

hitomさん

チュッパチャップスさんですか?

彼はですね~第1戦がヘルメットの内装が下がって来ちゃって目隠し走法でドボン。

第2戦が風邪ひいてドボン。

そして今回の第3戦は気分でも乗らなかったのか、お腹でも空いてたのか画面にほとんど映りませんでしたね。

内装が下がってくるヘルメットってどんな作りになってるか知りませんけど、アライかショウエイを紹介したるから日本製に替えろって電話はしてるんですがw

紹介ってもお客様センターに電話ですけどねw

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示