2003年式XLH883車検

19才で買って今回で6回目の車検だそうです。

2003年式XLH883。
IMG_0613_201504192041210d7.jpg
絶賛子育て中ですので、夫婦揃ってバイク遊びはできませんからワタクシが乗って車検をお願いしますMOMさんへ。

もう6回目ですか。

まだまだ若いつもりらしいですが、19才で100万円出してスポーツスター買う子って今じゃ少ない、いや探す方が難しい?

しかも女性で。

男の子でもおらんでしょ、きっと。

そんなマイノリティな嫁も今やお母さんしてます。

ガードレール蹴飛ばしながら曲がって行く、若かりし頃の嫁を知ってる人は驚くでしょうね。

2013年4月13日、前回の車検へ持って行く時はまだ若かった(笑)
IMG_0641.jpg

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい。

いや貴重な奥様だと思いますよ。

ウチはバイクのバの字も興味の無いヨメです・・

取り柄と言えば、子供をスッポンポン!と産めることくらいでしょうかww

hitomさん

奧さま素晴らしいじゃないですか!

この世に手に入らないモノはないであろうビル・ゲイツでも子供は産めません。

アラブの石油王だろうが、アメリカ大統領だろうが、お金持ってようと世界一の権力者だろうと男には絶対に手に入らない事です。

奧さまの方が上です、上。

さて、何の話でしたかね?w

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示