新しいハーレー用オーリンズ

オーリンズの2015年カタログ。
IMG_0621_201504191936254b9.jpg
2014年イギリスGPですかね?

マルケスがロレンソを強引に押し退けて抜いていったシーンですな。

なぜこの写真かは謎です。

そのオーリンズがハーレーダビッドソンに力を入れている。

ほら、奥さん、あのスウェーデンのオーリンズよ、オーリンズ。

プログレッシブやコニじゃなくてオーリンズね、オーリンズ。

中程ではあるが、見開き1ページをハーレーダビッドソン用のリアサスが占めている。
IMG_0622.jpg

別のメーカーも見開き1ページづつ持ってるんじゃないの~ってそんな事はない。

どうした!オーリンズ!

さて、詳しく見るのはご自身で探してもらうとして(笑)

なに、この黒いのは!
IMG_0624_20150419193627b86.jpg

6月発売のS36DR1Lのブラックライン。
IMG_0627_20150419193629d81.jpg
ゴールドに輝くインナーチューブがステキ。

13.2インチ、336mmのXL883Rスポーツスターのスタンダード長。

S36Eの296mmとかXL1200X(フォーティーエイト)用280mmも売れるかもしれませんね。

って黒く塗ってスペシャル品って売ってるショップさん涙目(笑)

メーカーが出してきましたか・・・そうかそうか。

そんなスポーツスターに力入れて売れるんですかね?

皆さん安いの付けて満足してないでしょうか?

値段だけで他のメーカーのリアサス付けて、回り道して最後に辿り着くのがオーリンズってのがオチなんですけどね。

って事は最終的に売れるのか・・・

リアサスは見た目と値段だけで買うと痛い目を見るパーツNo.1。

確かに価格差はありますが、遠回りするなら最初からオーリンズをオススメします。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示