2015ブルースカイへブン

ハーレーダビッドソンジャパンが主催するイベント【ブルースカイへブン】が2015年5月23日(土)と24日(日)に富士スピードウェイにて開催される。
BSH2015.jpg

全国各地から5,000台が集まるらしく今年で17回目だそうだ。

もちろん行った事はない。

片道150km以上は走れない(笑)

しかし5000台って・・・

大渋滞しそうですね。

右も左も前も後ろもハーレーダビッドソン社製オートバイ。

聞くところによると北は北海道から、南は沖縄から静岡を目指すんだそうだ。

何泊何日するんだろうか・・・

毎年スペシャルライブがあるそうで今年はSHOW-YA(ショーヤ)。

2014年はダイヤモンド・ユカイ(元レッドウォーリアーズ)。

2013年はシーナ&ロケッツ。

2012年はブラザーコン(元バブルガムブラザース)

完全にオッサン&オバちゃんホイホイ(笑)

例年なく天気が悪いイベントってのは有名で、嫁が行った3回は全て雨だったそうな。

富士山の麓なのに1回も山頂拝めずだったそうな。

今年の天気やいかに?

まぁ梅雨時期ですから仕方ないですよね。

嫁にブルスカって何あんの?って聞いたら必死で行って、必死で帰って来るイベントだそうだ(笑)

あとは大渋滞で止まりそうな速度で富士スピードウェイの本コースを走れるんだとか。

横に広がって大渋滞、さぞイン側が恐いでしょうね(笑)

今年は青空天国になると良いですね♪

ブルスカはブルマとスカートの着用が参加条件の必須項目にすると変態オヤジの集まりにしても面白いかも。

ブルマでスカトロってのも(笑)


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   




テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示