一澤信三郎帆布

仕事で歩いて行ける場所にあったので、初めて一澤信三郎帆布に行ってみました。
IMG_0877_20150219214349f88.jpg
揉め事が三度の飯より大好きなワタクシとしましては兄弟の骨肉の争い、血で血を洗う争いはご馳走です(笑)
※当事者やファンの方々には申し訳ありません。

兄弟同士で先代が作り上げたモノを争って、裁判まで起こしてなんてたまりません。
※当事者さん申し訳ありません。

しかも裏切りがあり、寝返りがあり、嫁が口を出し始めて更に泥沼なんて…

サスペンスドラマにならなかっただけ良かったですね。

そんな事は置いといて。

せっかく行ったので何か買い求めようと。

前から筆箱が欲しかったので一澤帆布に筆箱ってあるんですか?と聞いてみたら…

目の前にある製品を指さしコレになります。ってあるじゃない!

中学生の時から使ってた布の筆箱?ペンケース?が数年前にお亡くなりました。

今はプラスチックのオモチャみたいなのを使ってるので買い替えよ~。

色や柄がたくさんあり迷いに迷って2つに絞ったけと…

とりあえず両方買ってひとつ嫁さんにあげよう。
IMG_0235.jpg
子供の色々な記録を書くのに最近よく手書きしてはるし。

なによりお互いに一澤家のフリ見て我がフリ直せと(笑)

遺言書を偽造して店を乗っ取ってみたり、乗っ取りに成功した方に付いて立場悪くなれば寝返ってみたり。

従業員に訴えられてみたり、ご馳走だらけですやん(笑)
※当事者さん申し訳ありません。

人の振り見て我が振り直せってことわざを一澤帆布と縫い込まれたタグを見て噛みしめよう。

北斗の拳には及ばないまでも壮大な兄弟喧嘩は終演したのかな?

話題性もなくなりましたし、そろそろもう一悶着あっても・・・

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : エロな欲望をここで吐き出す
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示