クリスマス・サンダー

先日の天皇誕生日より何の馴染みも顔も見たことないキリストはんの誕生日に盛り上がる日本に違和感を感じずにいられないクリスマス・イブ。

そもそもサンタクロース云々よりキリストはんがほんまに存在した人物なんかいって話です。

そんな罰当たりな人間でもサンタクロースに一応プレゼントを要求します。

サンタさん今年は充電ディスクグラインダー(充電サンダー)をください。

できればパナソニックで。

できれば18Vと14.4Vを1台で両方使えるデュアルのヤツを。

できれば18Vのバッテリーセットで。
IMG_0497_20141224201511dee.jpg


信じれば願いは叶うものでサンタさんが●●商店って書いた軽トラで充電サンダーを持って来てくれました。

明日、朝起きたら枕元に置かれてても恐いですけど・・・

力は有線100Vの方が断然強いんですが電気がどこでも使えるとは限らないので充電式は便利です。

ずっとマキタの充電サンダーを使ってましたが雨の日に水没させて壊したのよ…

ここ数年で充電電動工具をパナソニックに切り替えていってるので充電サンダーもパナソニック。

ありがとサンタさん。

請求書は…

ツケでお願い出来ませんか??

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示