NV350残念なお知らせ

今年の4月20日に納車されたNV350キャラバン
IMG_0154_20140422211819e2c.jpg
11月17日の夕方に・・・

オカマ掘られました。

納車後7ヶ月で・・・

冴えない顔した小僧にドンッ!

ふざけんな!このクソガキ!どこに目ん玉つけとんねん!

前見えんのか!なにか!お前の目ん玉は真横か!それとも後ろか!ボケ!

どうせスマホでも見ていたんやろ!この疫病神ヅラ!あぁぁぁ!!

渋滞していたので軽く追突された程度でしたがそんな問題では無い。

100:0でこちらの非はゼロってそんな問題では無い。

気分が悪い、あぁ~気分が悪い。

本日、車屋さんに入庫させました。

相手の保険屋から連絡があった時に代車を用意する事。

仕事で荷物を積んでいるのでキャラバンもしくはハイエースでも可。

ETC、カーナビ装備。

喫煙車。

そしたら・・・
IMG_0468_201411231638318d4.jpg
本物のバンが来た。

青いシール(適合車等標章)もバッチリ貼られてます。

曲面に貼ってあるのでシワシワですけど。

プライバシーガラスもでスモークでもない丸見え仕様。

どっかの業者が使ってて下取りに出したのをレンタカー会社が吸い上げた感ありありで内装ガタガタ。

まさかの4枚ドアやし!

プレミアムGXがDXに格下げ・・・

どうせならハイエースが良かったな。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   


テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。最悪ですね❗俺も昔、土砂降りの中やられてしかも相手逃走!土砂降りの中カーチェイスですよ❗警察にナンバー伝えたら直ぐに相手と連絡とれて弁償してもらえましたが。首とか大丈夫ですか?

ちっちょさん

大きな会社の営業車でしたのでありがたく好きさ放題言わせて頂きました。
最近は事故成金にもなれませんね。

必要最低限しか部品交換してもらえなさそうです。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示