第16戦オーストラリアGP

モト3、モト2、モトGP全クラス面白かったですね~。

唯一チャンピオンが決まってるMotoGPクラスですら面白かった。
#46rossi
優勝はバレンティーノ。

チャンピオンのマルケスはズッコケ、総合2位を争うペドロサは突っ込まれタイヤが裂けてレプソル・ホンダは早々に店じまい。

オーストラリア戦では6勝目、通算108回目の優勝。

フィリップアイランドでは2005年ぶりの優勝だそうです。
#46rossi2
10年も一線級で、しかも優勝しちゃうんですから生きる伝説と呼ばれる由縁なのかもしれませんね。

フレシネ コルドン・ネグロが世界一似合う男です。

ロッシが勝つともっちゃんはトップ画面の変更を余儀なくされるので忙しいと思われ(笑)

昨年も波乱でしたけど今年もなかなかの波乱具合。

突っ込まれたり、ズッ転けたり、魔の4コーナーだったり。

まだチャンピオンが決まってないモト3は優勝したジャック・ミラーと4位だったエフレン・バスケスまでの差が0.044秒。

6位だったアレクシ・マスブーまででも0.242秒。

大混戦でどのクラスよりも面白いっすね。

次戦は来週でマレーシア・セパンです。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   









テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝数を更新しなきゃと思ってたのに、俺としたことがすっかり忘れてたわ…
祝108勝!^ ^

もっちゃんさま

中盤はヤマハのカレンダー撮影かと思いました。
ロッシ、ロレンソのどっちが前の写真を使うんだろうか?と頭を悩ませてしまいました(笑)

祝!108勝
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示