10000キロ

明日は半月ぶりの休日です。

日勤、夜勤また日勤っていうこの時期にはやってはいけない仕事の仕方です。

そうこうしてるうちにNV350キャラバンの走行距離が10000キロになりました。
IMG_0763.jpg
納車より105日目ですので1日平均100km走ってないんですね。

1万キロなんざ~まだ慣らし中ですわ~。

NV350に乗り換えてから近場ばっかり走ってますが、やたら車中泊(仮眠)が多い。

クーラーもフル回転ですから燃費の悪いこと・・・

走行中は乗用車より跳ねるので瞬間の写真が撮りにくい事に本日気付きました。

納車日より105日。

95.2km/日。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
楽天モバイル
広告
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示