ベルリンガーにクロモリボルト

たまに登場するスポーツスター。
IMG_0297.jpg

遂に禁断のパーツにまで手を出してしまいました。

ワンオフのボルト(笑)

やっちゃった・・・

フロントとリアキャリパー連結ボルトとマウントボルトをステンレスからクロモリに交換。

クロモリボルト製作はもっちゃんのパドックさん、計測・取付はソニックモーターサイクルさん。

ビフォー(写真古っ)
DSC018980_20140803213957ea7.jpg

アフター
IMG_0292.jpg

ビフォー
IMG_0271_20140629212335a28.jpg

アフター
IMG_0290.jpg

レイデント処理された黒いボルトが際立ちます。

他人が見ると何が違うねん!って感じなんでしょうけど・・・

電食はあまり気にならないんですが、ステンレスは伸びる伸びるとの噂を聞いてましたけど…

伸びきったのを実際に見ちゃうとね~。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

試してみたいですね!

(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…いいですね。

いわゆるバネ下軽量ってやつですね。

何やら高そうな香りが・・・・
でも、私もやってみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ


健三さん

バネ下ダイエットよりステンレスボルトの伸びが気に入りませんでした。

ワンオフ品は確かにお安くはないと思います(^_^;)

少数注文ですから仕方ないんですけどね。

しかし!!ブレンボ用ならメチャ安ですよ!



No title

初めましてm(_ _)m色々と参考にさせて頂いてます。スポスタ乗りです。宜しくお願い致します。

ちっちょさん

さ、さ、参考になることありますか???
くだらない雑記ですが、こんなので良ければこちらこそヨロシクお願いします(*_*)

イカついスポーツスターにお乗りですね。
素敵なマフラーの角度です。

No title

そのマフラーの日記で当方のマフラーは焦がす(笑)前にエキパイにガードを取り付けました♪助かりましたm(_ _)m貴重な情報でしたよ♪

ちっちょさん

そんな事ありましたねw
ポリエステル100%の作業ズボンが一瞬のうちに溶けた事件っすね。

リアサス黄色ですね♪
主張しすぎと敬遠されがちな黄色バネですが、オーリンズが黄色くなくてどうするんだと声を大にして言いたい派ですw

そんな小さい男のブログです

No title

残念ながらオーリンズは塗装中で黄色ではなくなります(汗)

大きな声は届かなかったみたいです。三本目のオーリンズになりますが(笑)色々楽しみです♪

No title

こんにちは、研究所への掲載有り難うございますm(_ _)m

ちっちょさん

あれ?黄色じゃなくなるんですか?
それは残念(笑)

おっ?4本目のオーリンズ?
奇遇ですね!同じです。
別メーカー入れたら5本目(笑)

ちっちょさん

すでに死にかけサイトてますが…
どんどんお友達を巻き込んでください(笑)

No title

おはようございます♪プログレも使ってたんで...兎に角遠回りしました(笑)塗装完了したんで近々お披露目です♪

死にかけって( ゚Å゚;)

リンクして宜しいですか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちっちょさん

待ち人来るまで数ヶ月放置することもありますので…

リンクして頂きどんどん仲間を増やしてください(._.)

No title

了解しました(^_^ゞ

スポーツスターツーリング倶楽部なるものもやっていますのでよろしかったらご参加くださいm(_ _)m

URL乗せておきます♪
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示