女王の穴に雪

世の中の流行には乗っておかないと!
IMG_0281.jpg
松たか子と愉快な仲間たち。

やたらと聞きましたよね~「レリゴー♪レリゴー♪」って。

アナと雪の女王のブルーレイを嫁が買ってきたんですが、映画も見に行ってたはず・・・

そんなに神田沙也加と愉快な仲間たちは面白かったのかな?

ワタクシはまだ雪と女王の穴を見ておりませんが、いつかは見る事になると思われ・・・

テレビ1台しかないし・・・

嫁が繰り返し、吹き替え→字幕→吹き替えと見ると思われるので・・・

それより休みがないので疲れ気味です。

次の休みは8月中旬以降。

この暑い夏に日勤→夜勤→日勤のフルコースも含まれ1ヶ月近く無休とは・・・

貧乏暇無しとはよく言ったもんですな。

暑い日に女王の穴に雪を見たらヒンヤリするんだろうか??


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : ディズニー映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ひんやりしています(笑)

そのうちマン蔵さんも見ることになると思いますが、

自分が一番感動した場面は、最後に雪だるまの化身に雪雲をプレゼントした

エルサの男気に号泣しました。

と、ウチの娘に告白したところ・・・

「バカじゃね?」

と一刀両断されました。

hitomさん

毎日灼熱地獄です。
今夜も夜勤で4時頃まで仕事して8時までに100キロほど移動してまたフルタイムっす。

おっとアナと雪の女王でしたねw

まだ見ておりません。
見る時間まったくありません。

最近どうも涙もろいのできっと泣きます。
いや、泣きたいです(T-T)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示