デビルテクニカ

セク@メカさんのブログで見た情報。

デビルテクニカ逝く…
デビルマン

おっ遂に悪名高き悪魔の終焉?とネットで探ってるとクリーンヒットする情報はない。

ホームページも閉鎖されているようです。

デビルテクニカ倒産?廃業?
※未確認ですのでご自身で要確認です。

確かデビルって、大阪市内やったよな~と住所調べてみる。

週一、いや最近は週二で行く会社の目と鼻の先。

そこで、デビルテクニカへ突撃潜入取材(笑)

今朝も近くまで行ったので、グーグル先生によるナビで…

信号すら渡らずの同じ区画でした。

さて、デビルテクニカが入る某区の建物。

普通のマンションです。

マンションに併設されたオフィスもありましたが、オフィスは2階建て。

デビルテクニカの住所は3階になっているので、マンションの一室が会社なんでしょう。

何か痕跡はないかと、ポストを見るとありました!!
IMG_0670_201405311226490a9.jpg

Devil Technicaの文字。
IMG_0669_20140531122648634.jpg

IMG_0671.jpg

オートロックのマンションだったので、誰か住人さんに付いて中に潜入できないか待つこと・・・

3秒。

そこまで、興味もないので断念(笑)

ネットでも音信不通との情報が、たくさん出ておりますが、所詮はネットの情報です。

営業中でも音信不通みたいなもんでしたけど・・・


注文後、半年以上経過し、忘れられた頃に送られて来た、フロントのキャリパーも4P頼んだのに、6Pが送られてくる有り様。

代金4Pは良いんでっていう、甘い誘いに惑わされ維持費(ブレンボ・リアカニ用3セット)に撃沈・・・

納期半年待ちは当たり前、8ヶ月後になんの連絡もなく送られてくるベルリンガーのローター。


デビルテクニカには、そんな楽しい出来事もありましたね~(^_^;)

ヤフーでもグーグルでも【デビルテクニカ】って検索すると【デビルテクニカ 倒産】【デビルテクニカ 音信不通】って勝手に出てくるぐらいですから・・・

数年前に2、3回ですが、デビルでベルリンガー頼んだら納期はどれくらいかかりましたか?とメールを頂いた事があります。

ベルリンガーの記事を数件書いておりますゆえ、聞いてみようって事になったんでしょうけど。

そんな縁のあるデビルテクニカの記事でした。

デマ情報でもなく、真実の情報でもなくただの噂の域を抜けられませんが。

倒産、廃業、夜逃げなどと人の会社のばかり言ってられませんけど・・・



人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : バイク用品
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示