NV350新車点検

晴天の日曜日。

新車点検とか初回点検などと呼ばれる点検から帰ってきたNV350キャラバン。
IMG_0216_20140525193329019.jpg
1ヶ月または1000キロ走行のどちらか早い方って相場は決まってるんですが・・・

3500キロほど走ってしまいました。

まぁ~気にしませんが。

1ヶ月または1000キロ走行の早い方なんてのは目安なだけ。

エクストレイルは納車3日後に1000キロに達したので新車点検に持って行ったら「何が不具合ありましたか?」と聞かれました(笑)

セレナは2000キロ走って2週間後に新車点検受けました。

NV350は36日目で3498キロ。
IMG_0663.jpg

俗に言う新車点検とか初回点検とかいわれるモノ(ナットの増締めや油脂類の点検が主)にエンジンオイル交換+オイルフィルタの交換。

セレナから移植できなかったエンジンスターターを装着!!


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか、新車点検。
昔、ディーラーで整備士してたとき、
新車点検て新車のニホイを嗅ぐだけだったようなw
ちなみにディーゼルは既に2回リコール出てます・・

hitomさん

ほう!ディーラーでメカをされてたんですか?
新車点検は匂いかぐだけ…w

ってアレがポロリ、アソコがチラリとなんか外れたり見えちゃいけないモノが見えてるんですけど…

匂いかぐだけにしとけよ!

すみませんで済んだら握手会も中止にならんのじゃ!ボケ!と。

まさか匂いかいだらETCの電源入らなくなるのでしょうか…

No title

一応、決められたことはやるんですが、

増し締めなんて儀式みたいなものですし・・

かえって締まっちゃったら、それはそれで怖いし・・

あ、ウチのは運転席のパワーウインドウがオートで閉まらなくなりました。

で、いつの間にか直りましたがw

hitomさん

昨日ポロリしてたモノ、チラリしてたモノを直してもらいました。

メカニックに最近の若者は!と説いてやろうと思いましたが・・・

年上っぽかったのでやめときました(笑)

今のとこメカニックのチョンボ以外は好調ですよ~
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示