ハーレーのディーラー

チョット急ぎの用でハーレーのディーラーに行きました。
IMG_0178_20140509202529202.jpg

ハーレーダビッドソン プラザ伊丹さんです。

そうワタクシがスポーツスターを買ったディーラーではありません。

電話してパーツの在庫確認してもらうのに真っ先に消えたのは・・・

スポーツスターを買った某所のディーラー。



便利な事に近くにハーレーのディーラーが2つ3つあるのでわざわざ兵庫の伊丹まで行く必要もなかったんですけどね。

しかし!アソコとアソコは嫌いな系列店舗なので無視。

で、初めてハーレーダビッドソン プラザ伊丹に行ってみました。
DSC_0697.jpg

実はワタクシ、ハーレーダビッドソン社製のオートバイに10年乗っててハーレーダビッドソンのディーラーでお金払うのって3回目。

車両購入で1回、助成金狙いでETC付けたので2回目、今回が3回目。

ちなみに全部ちがう店。

初回点検すら行ってません。


なので、なんか緊張した(笑)


だってハーレーダビッドソンのオートバイがたくさんあるんだもん(>_<)

しかもピカピカの新車で。


ディーラーに足を踏み入れるのも数年ぶり。



今日初めてハーレーのディーラーで「お飲み物いかがですか?」って聞かれちゃった♪

うぉ~!!ここは飲み物出してくれるんや~って思ってしまった・・・


「つ、つ、冷たいコーヒーで」


なぜか緊張した(笑)


まぁあの時、スポーツスターを買った時に手厚いオモテナシを受けてたら、こんな事にはなってなかったでしょう。
IMG_1164.jpg


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   




テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示