ステップガード3点セット

商用車ベースの乗用車なんで至る所が・・・残念なNV350。
IMG_0154_20140422211819e2c.jpg

メーカーが考えるカスタムカーですから仕方ないんですが。

そこでなるべくお金がかからないようチビチビとパーツを増やしております。

お約束のステップガード3点セット。

運転席、助手席で乗り降りに傷付くナンバー1の塗装面剥き出しフェンダー部。

ビフォー
IMG_0651.jpg

アフター
IMG_0653_20140429204045944.jpg


スライドドアを開けて車内への第一歩を踏み出すサイドステップも傷だらけになるプラスチック。

ビフォー
IMG_0649_20140429204048a3d.jpg

アフター
IMG_0650.jpg

リアゲートを開けてラゲッジルーム(いわゆるトランク)へ乗り降りするバックドアステップも安っぽいプラスチック。

ビフォー
IMG_0647.jpg

アフター
IMG_0648.jpg

全てステンレスのヘアライン仕上げ。

輸入品なんで日本のカスタムショップが作った物とは比べられませんけど、なかなかのモノ。

こいつ自体が傷だらけになるんじゃない?ってツッコミは置いといて・・・

見た目も良いし、なんか引き締まった気がするぅ~♪

まっ外からは何一つとして見えないんですけどね(笑)

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   

テーマ : NV350キャラバン
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごくお久しぶりです。
セレナからNV350に乗り換えられたんですね。
コチラもNV350で仕事しております。
ガソリンにすればよかったと後悔すること早、2年弱・・
また、ボチボチと訪問させてください。

hitomさん

ご無沙汰しております(>_<)

替えざるをえない状況になってしまったのでNV350を選びました。

ミニバンと比べちゃダメなんですが、各箇所がやはり商用車感が否めません。

エンジン音もミニバンと比べるのが間違いですけど、予想よりはるかに静かです。
ミニバンと遜色ないと言えば大げさですが、そんな感じです。

またいドンドンとお越しください♪

No title

>エンジン音もミニバンと比べるのが間違いですけど、予想よりはるかに静かです。

それそれ!

そこんとこがディーゼルターボと大きな違いに買った後に気がつきました。

ま、後の祭りですけどw

hitomさん

ディーゼルも検討したんですが…
高すぎます!

ありゃ高級車ですよ、高級車。

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示