クラウンアスリート【モモタロウ】

2013年9月の1ヶ月限定で受注受付したクラウン・アスリートReBORN PINK。

またの名をモモタロウ。

約650台を売り上げたそうな。

絶対にカッコ良いと思うけどぁ。

高いけど。

全国に650台じゃそうそうお目にかかれません。

初めて見ました、ピンクのクラウン
IMG_0127.jpg

悲しいかな中古車屋で・・・

買ったものの~って人も多いんでしょうね。

クラウンアスリートのリボーンピンクは前田敦子も乗ってるし!ってAKB48ファンも買ったかな?
ジャイ子
まぁ絶対に乗ってないでしょうけど。てか貰ってもないでしょうけど。

一時はピンクのクラウンってだけで噂にもなりましたけど、ホントに一時だけでしたね。

中古車市場を見てもたくさんあります。

中古もあるけど走行10キロ未満の新古車もたくさんある。

付き合いで買わされてすぐ現金化されたか、転売目的で買ったか。

トヨタ発表によると売れたのは特別仕様車アスリートG“ReBORN PINK”(600万円)が約610台。
アスリートG i-Four“ReBORN PINK”(570万円)が約40台で計650台。

中古車市場を見ると・・・

700万円オーバーのがゴロゴロ。

エアロ組んだりホイール替えたりしてる時点でオリジナルもヘッタクレもないんですけどなぜかプレミア付いてるがな・・・

しかも中途半端なプレミアが・・・

けど原価割れしてなきゃ儲けですわな。

売れればの話ですけど。

いいなぁ~1台欲しいなぁ~♪


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

Amazon商店
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示