2013年の〆

年の暮れ、皆さま大掃除は終わりましたか?

本日でさようなら2013年です
enako3.jpg

今年もたくさんの方に覗きに来ていただきました。

それもこれも全て・・・ワタクシの力(笑)

明日になっても別に何か変わるワケでもないし、なにか変えるワケでもないんですけど。

最近ネタも少ないし更新頻度は激減しておりますがたくさんのオーディエンスに覗きに来てもらいました。

誰にも見てもらえないなら更新する意味もないので、これもひとえに無駄に巡ってくるありがたき方々のおかげです。

明日からは嘘ばっかり書いて世界を混乱の渦に巻き込みたいと思います。


新年から更新が滞っていたら年末ジャンボが当たり万札で焼く焼き芋屋でも始めて日本国中を回ってるんだと思ってください。。


2014年は誰よりもワタクシに最大級の幸あらんこと祈り、ではまたお会いしましょう。


Adiós, amigos!


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示