日産セレナのリコール

先日、日産セレナにリコールが出されました。
痛セレナ
詳しくは日産のホームページで該当形式を確認してください。

リコールの内容は・・・たいしたことない。

簡単にいいますとアクセルを踏んでも加速しない事がある、希にエンストしちゃうかも♪

ん~朝イチや長時間の停車後の始動が悪くエンストなんて日常茶飯事なんですけど・・・

バッテリーを替えても改善されなかったのよね・・・

アクセルペダル一式を対策品と交換するとともに、エンジン制御コンピュータのプログラムを修正する作業は小1時間ほどで終わるそうです。

そのうちディーラーに持って行きましょう。

今回のリコール対象車種はセレナ、フーガ、ラフェスタ、エクストレイル、スズキへOEMのランディ。

先代がエクストレイルだったんですけどね、これも今回のリコール対象になってます。

2台連続なんてのはよく聞く話。

先々代がホンダ・ステップワゴンでした。

100台未満のリコールがあったんですけど・・・

引き当てました(笑)

そして2004年式XL1200R、通称スポーツスター。

もちろんリコールかかりました!!

ヒィーハー!!!

確変中(笑)


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いつも面白可笑しく拝見させてもらってます。
スポーツスターのリコールって何ですか?

スポっ太さん

いつもありがとうございますm(_ _)m

スポーツスターのリコールは何件かでてますよ。
2004年式はブレーキランプが点灯しっぱなしっでリコールでした。

ハーレーのHPでも調べられます。
https://www.harley-davidson.co.jp/recall/

【スポーツスター リコール】で検索するとジャンジャン出てきますよ。

No title

ウチのは05年XL883Lでして、車体番号入力して調べてみましたが、
現在リコールは無いみたいでした。
今までにリコールにはならないけど不具合はいくつかあったので、
対策部品に交換はしました。
リアブレーキのマスターシリンダー内とか、クランクポジションセンサーとか・・・
で、また他の不具合が出たのかと思ったので。
面白いブログ楽しみにしてま~す♪

スポッ太さん

ディーラーに出入りしてれば情報も入ってくるんでしょうけどね。
ハガキとか来るんですかね??
うちは来てなかったような気がしますけど・・・

楽しんでいただけるよう精進しますm(_ _)m
今後ともヨロシクお願い致します。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示