第12戦イギリスGP

ラストラップまで目が離せないレースとなったイギリスGP。

最終コーナーまで強い走りを見せたフナッシーもビックリなジャンプ力の鎖骨骨折君が優勝。
フナッシー
いや~久々に興奮するレースでしたね。

最後まで骨折君と熱いバトルをした2位は肩脱臼君。

3位は追い上げ虚しく最後は覇気すら感じられなかった小さい方の鎖骨骨折君。

鎖骨骨折君、数時間前に脱臼君、小さい方の鎖骨骨折君の怪我人組が表彰台を独占。

お立ち台にたった3人をシャッフルしても流れるのはスペイン国歌。

表彰台でも3人でマドリードへのオリンピック誘致活動してましたね。

モト2の中上君はなかなか勝てませんなぁ~。

あと少しが遠いようです。

イデミツ・ホンダ・チーム・アジアで走っていた高橋裕紀が早くもクビになりましたね。
takahashi_20130902123331a83.jpg
急ごしらえのチームで12戦結果が出なかったらクビってね~。

契約に第8戦ドイツGPを終えるまでにポイントを獲得することが含まれてたなんて話もありますが・・・

後釜は8耐ではお馴染みのアズラン・シャー・カマルザマン(マレーシア)だそうです。

チームは存続するようなので第二のスーパーアグリにならないよう頑張ってもらいたいもんです。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m




テーマ : MotoGP
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示