サムライジーンズ

高校生、24、5才、独身最後の年にきたジーンズMyブーム。

盆休みを利用して今、ジーンズが暑い岡山県倉敷市でも行こうかと思いましたが…

倉敷のジーンズにあまり魅力を感じなかったり…

理由は特にないけど。

んな、ワケで近場!

サムライジーンズ大阪梅田本店。
IMG_0279_201308182033484d7.jpg

IMG_0280.jpg
車で行ったけど、下手に車で行くよりチャリの方が早い場所にある。



岡山に行かずとも大阪にも良いモノあります。

店員さんに根掘り葉掘り話を聞いて選んだ零モデルS5000VXの15周年記念仕様。
IMG_1077.jpg

せっかくヘビーオンスを所有するのに15オンスじゃ少し物足りなく、21オンスは履けたもんじゃない

17オンスが現実的で良い感じ。

19ozや21ozまして25ozなんて普段の生活に支障をきたす硬さ。

現行リーバイスがスバル360なら25ozはエーブラムスM1A1。

自立するジーンズってテレビとかで見た事ないっすか?

自立するどころか歩き出すレベル。それが25オンス。

17オンスでもたいがい硬いけど。

現在売り出し中の15周年モデルじゃなくて通常モデルが欲しかったけどあいにくサイズがない。

まぁいつ買ったか分かりやすいし15周年モデルでもいっか♪

15周年革パッチはベルトで見えないし。

しかし硬い。

17オンスでもまともに座れない。血が止まる。

普段はいてるジーンズと同じジーンズ括りで語るには次元が違う。

さて頑張って育てよう♪

15周年を大阪梅田本店で買ったら立派な鞄くれた。
IMG_1072.jpg

15周年の文字はいらないな・・・


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   






テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらは14オンスでも十分堅かったです(^_^;)

NAOさん

今日から履いてますが予想よりマシですよ。
14オンスは某メーカーのを持ってますが2、3年でフニャフニャになりますよ。

17は生活に支障をきたすかと思いましたがチョイ動きにくい程度でした。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示