水着ギャルと高速増殖炉もんじゅ

今年の最新水着をチェックしに、福井は美浜の水晶浜へ。
IMG_1044.jpg

いや~うら若き乙女が、惜しげもなく露出するプリプリした肉の数々・・・

面積少なめのビキニギャルがウジャウジャ。

しかも無料で見放題・・・タダですよ。

もちろん見るだけですよ!お父さん!!

良い目の保養になりました。

さて、向こうに見えるは、美浜発電所。

1970年11月28日に操業を開始した、歴史ある原子力発電所でございます。

昭和45年は大阪万博があった年ですね。

今年で操業43年。

現在は1号機、2号機、3号機の全号機が操業を中止し、定期点検中。

ちなみに、全号機バッチリ事故歴ありでございます。
IMG_1045.jpg
左の山はいったい何なんでしょうね?

きっと、普通の山ではないんでしょうね・・・

なんか大人の事情がたくさん詰まった、宝の山なんでございましょう。

さて、チョイと移動すれば、かの有名な高速増殖炉【もんじゅ】
IMG_1047.jpg
1995年8月29日に発電開始、1995年12月8日ナトリウム漏洩事故。

実際のところは1kwすら発電実績はないという(笑)
※実用発電所ではなく、実験施設との噂なので発電実績は問題ではないとの話も。

1日あたり、5500万円の維持費がかかり、今までつぎ込んだお金は2兆円オーバー。

2兆円つぎ込んで、リーチすら掛からないなんてシンジラレナーイ。

ハンドルを手動でグルグル回して、発電させるヤツでも1995年からずっと回してたら、結構いってるで!

周りに大漁にいる水着ギャルに触れても、もんじゅには触れるなと、完全に腫れ物扱い。

もんじゅって結構・・・いや凄い・・・国家レベルで守らなきゃならない、危険度トリプルA級施設なんですよ、きっと。

けど、このままドリャ~って突っ込んで行っても、ソコソコまでいけそうな警備。
IMG_1048_20130816194343e43.jpg
門番のおっさんメッチャ遠くにおるし・・・

なんかイメージでは、迷彩服を着て方にサブマシンガンを掛けた衛兵が数メートルおきにいて。

侵入者は問答無用で、撃たれるくらいじゃないと・・・

なんで、門が開きっぱ??

ユルそうに見えるのはここだけでしょうけど。

意外とスッと入れたりして(笑)

ソコソコの武装で軽く落とせそうなトリプルA級の高速増殖炉もんじゅ。

大丈夫なん?

水着ギャルを見て、平和な日本をビンビン感じ、もんじゅを見てほんまに日本は大丈夫?と不安になった暑い8月の休日でした。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   





テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水着ギャルの写真は無いのですか。。。。さすがに。。(笑

mmcさん

さすがに水着ギャルを盗撮するのは倫理的にどうかと・・・
脳裏にもマブタにも焼き付けましたけど。

しかし若いって素晴らしい!!
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示