オーリンズ

以前から少なくはなかった当ブログへの検索キーワード

【スポーツスター オーリンズ】

ここ1週間はかなり多い。

1日300チョットのPVしかないブログで60近くは【スポーツスター オーリンズ】に関するモノ。

取り付け、ベルト、、チェーン、883などが一緒にくっついてたりしますが、今のブームはオーリンズ。
IMG_0417_20130601185409.jpg

しかし残念ながら皆さんが知りたいオーリンズはS36E(280mmもしくは296mm)では?

いいとこS36Eの336mm?360mmなら軽く変態。

伸び側減衰調整、車高調整が付いたS36DR1L(336mm)が目的なら結構キテるオーナーさんです。

リザーバータンク付きS36PLなら変態確定。

フルスペックのS36PR1C1LBレジェンドツインで変態確変突入。

今は無きS36PR1C1LBなんて目的で来た日にゃ花びら大回転の変態さんです。

雑誌やCCMなどでも装着率が高い短いリアサスはネット検索でも強いみたいです。

すみませんね・・・アホみたいに長いリアサスの情報しかなくて・・・
IMG_0858_20130601185204.jpg

さすがに延長エンドアイの検索で来た人はいませんね。

画像検索で見ても今は黒いスプリングが人気のようですね。

個人的にはオーリンズ=黄色だと思うんですが嫁883は黒いスプリングだし多くは語るまい。
IMG_0682_20130413230044.jpg


最近よく目に付くのがワールドウォークさんってとこのWXL10スポーツスター用アジャスタブルサスペンション。
image13.jpg
※ワールドウォークさんより勝手に画像お借りしましたm(_ _)m ゴメンナンサイ。

車高調整機能【320mm~295mm】
プリロード調整機能【無段階調整機能】
減衰力調整機能【27段階調整】

それで値段が49800円(スプリングカラーが黒かメッキ)。

安ッ!!

スプリングのカラーオーダーも受け付けており赤、青、白、黄、オレンジ、赤っぽいオレンジ、ピンクから選べる。

スプリングがカラーオーダーの場合は+10000円の59800円。

安ッ!!
image14.jpg
ピンクのスプリングってス、ス、ステキやん♪


ひとつ気になるのは構想から1年で完成しちゃったってことくらいかな(笑)

しかしスポーツスター用を作っちゃう心意気に惚れた!!



人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   





テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

私も黒の883乗りです^ ^リアサスをオーリンズに変える予定なのですが色に迷ってたらこちらに辿りつきました(笑)ダンナは黄色を押してきますが、やっぱり流行りの黒にしようと決めましたw またお邪魔します。

くらさん

オーリンズの色でお越しとは!
良いところにおいでくださいましたm(_ _)m

スプリングの色はオーリンズなら黄色でしょ!!
と、言いたいところですが黒の車体なら黒スプリングでしょうね。
うちの嫁も黒い車体に黒スプリングのオーリンズ使ってます。

けど黄色もいいですよ~(笑)

どう?オーリンズなのって言わなくても誰でもわかっちゃいますから♪

ぜひまたお越しくださいm(_ _)m
最近コメント欄がヒマしてます・・・
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示