B+COMをパワーアップ

すでに無くてはならないアイテムになったB+COM。

オートバイに乗る時に音楽聞ける、嫁との会話も想うがままを可能にする必須アイテムでございます。

Bluetooth機能が付いてる携帯電話をお持ちなら電話も出れちゃう凄いヤツ。

そのビーコムをさらにパワーアップさせるアイテムが専用チューニング高音質スピーカー。
IMG_0880.jpg



取り付けさっそく試しましたが・・・

標準品ってなんなん?あのクソ野郎!!

結構良い値段しますが標準品とは雲泥の差。

ヘルメットの中に付けるスピーカーなんで所詮は所詮なんですが元のが酷すぎる。

サイズもかなり小さくなり、隙間無く作ってあるフルフェイスヘルメット内にもそれなりに納まります。

なぜそれなりと言いますと、標準品がデカすぎて耳の痛かったこと・・・

こんなことならもっと早く買っておけば良かった(-_-)

家の中で試した通話テストも良好。

鼻息まで聞こえるぜ!!

走行中にどこまでクリアに聞こえるかはまだわかりませんが期待は大。


うちのビーコムはSB213なんで2世代前のになるんですかね?

それでも満足できる音なんで今の最新型SB4Xは良い仕事するんでしょうね~。
bcom-sb4x.jpg
最新型SB4Xは別売りのB+COMステーションを使わなくても4台まで同時通話が可能なんだと。

欲し人には絶対に欲しい機能ですよね。

最大通信距離も1.4kmと飛躍的に伸びてますし。

そのくせ凄い安くなってるし・・・

悔しいです!!!


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

   







テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示