呉基地

アメリカ海兵隊岩国航空基地で軍用機を楽しんだ後は!

広島県にある海上自衛隊呉基地にて我が国の戦力を鑑賞。
2P2A0890.jpg
EOS5D MarkⅢ+EF70-200mm F2.8L IS USM

やっぱり旭日旗がよく似合う。※今は軍艦旗っていうそうです。

近所にある【てつのくじら】にあまり興味はないので無視。

夕方だったので時間も無かったし。

現役の本物がカッコイイ。

2P2A0886.jpg

2P2A0873.jpg

2P2A0892.jpg

なんと!!
ヘリ空母!いせ!
2P2A0897.jpg

ひゅうが型護衛艦の2番艦で最大ヘリコプター搭載11機を誇る我が国の・・・くどいな・・・

まぁヘリを乗っけれる護衛艦です。

あるモノを見たあとなんで夢広がりますわな。

そう!オスプレイですよ奥さん!
2P2A0169.jpg

設計時からハリヤーみたいな固定翼垂直着陸機の運用は考えておらず・・・ってことはオスプレイしかないでしょう!

F-35の実用が自衛隊でも始まればおのずと空母を建造することになるだろうし。

早くオスプレイを売ってもらわなければ!!

理由は・・・カッコイイから(笑)

いせチョット小さいかな・・・けどオスプレイもバラせるしな・・・

妄想は得意です。



なぜか軍事マニア的動きになった旅ですがそればっかりではないんですよ。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m





テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示