卒アラサー

知ってる人はよく知ってる、知らない人は誰だそりゃ?の我が家の大黒柱:嫁

本日、30才になりました
IMG_0641.jpg

えっ!もう30と思っている方も多数・・・いないか(^_^;)

成人式でキレイな振り袖を着る同級生を尻目にシュワルツネッガーみたいに革ジャン、革パン姿でバイクに乗って会場に行ったっていう親泣かせの人が30ですぜ(笑)

歩くたびにカチャカチャ鳴るカドヤのハンマーブーツ履いて、いつでも誰か蹴飛ばす準備してた人が(^_^;)

ナリはシュワちゃんなのに、怒るとランボーになる不思議なヤツですがとりあえずアラサー卒業。

今から考えたら大借金してスポーツスターを新車を買う19才の娘ってどうよ・・・


無事、これ名馬ってことで(^_^)
IMG_0697.jpg

あっ!プレゼントはマネージメントを引き受けているオフィスmanzoまで♪

来年の4月29日まで受付中です。

と、本人が言ってますww


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m






テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示