Newシート

完成したK&Hのソロシートを載せてもらいました。
IMG_0409.jpg

ノーマルのダブルシート、ホットドックのペタンコシート、K&Hキング&クイーンと遍歴がありますがまた違った新鮮さがある姿になりました。

チョットわかりにくい写真ですが・・・

なぜか撮ったのがこの角度だけ(笑)

全体像はハッキリわかりませんね・・・

自分でもわかりません(笑)

座った感じは同じK&Hのスーパーローシートやスーパーローシート2にしなくてよかった・・・

好きな座り位置で乗れたキング&クィーンと違ってある程度、限定されるので慣れが必要かな。

それでもこれより5センチ前に座れと言われたらキツイ。

小柄な女性や前の方に座る方なら良いかもしれませんが結構偉そうに座るタイプなのでこのポジションがギリ。

シートも換えたしバッテリー充電器も買い換えたし!

3月になったら乗ろう(笑)






人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

すっきりエロい感じで良いですねー。
スーパーロー2は見た目は気に入ってますが
更に移動範囲が狭いし案外尻痛いです。
是非峠でのインプレお願いします。

めっささん

見た目は断然スーパーロー2ですけどね。
チョット座った感じですが足短め170センチだと丁度いいですかね。
伏せるにはチョット苦しいかも(笑)

ケツ痛い時にポジションを色々と換えれない利便性には長けてなさそうですがなんとかなるんじゃないかと。
とりあえず付けただけなので乗ってみてるのが楽しみです。
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示