BOSE

坊主が来た。
IMG_0322_20130110221613.jpg
坊主が屏風に上手にジョーンズの絵を書いた。

イ、インディー?トミー・リー?

坊主が上手に書かれた屏風のジョーズに食われた。



って事でBOSEのホームシアターシステムを買いました。

正確には嫁が打ち出の小槌をシャンシャンと(笑)

別にBOSE信者でもないけど何故かBOSE。

BOSEシネメイトGS リーズⅡ
デジタルホームシアタースピーカーシステム


オーディオマニア達から酷評受けマクリのBOSE。

【作りすぎて不自然な音を奏でるBOSE】などと言われておりますが、基本的にテレビとビデオ見るだけのホームシアターシステムなんで。

ってか嫁がアニメ見るために・・・

おもっきり作られた音しか聞きませんから(笑)

BOSEでは原音を忠実に再現できない・・・いやアニメ用ですから(笑)

ホームシアターならBOSE最高!

低音ドンドコさせながら攻殻機動隊を見るのですよ。

小さいサウンドシステムが良かったのでこのサイズで十分。

2.1chでもかなりキテます。

ウーファーはデカイですけど・・・

このサイズでもかなり音を絞らないと近所からクレームが来ちゃう。

10万出せばもっといい音の買えるのかもしれないけどBOSE。

理由はミーハーだから(笑)



  


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示