2012年総括

2012年シーズンもたくさんの人にアクセスして頂き感謝申し上げます。

書くことも無いんですが最後が鈴木ちなみの手ブラじゃチョットね・・・

さて2012年でも振り返ってみますか?
2012_.jpg

いらない?まぁそう言いながら読むんだろ~you!


2012年といえば!

やっぱり初九州上陸。

しかもスポーツスターで。IMG_2536.jpg
フェリーで行ったけど(笑)


実は架空の人物なんじゃないかと京都の某所では噂されていた南国のペンキ屋さんYUHIRO&M DESIGNSのYUHIROさんにもお会いした。
RIMG0083.jpg

ワタクシ念願だった知覧特攻平和会館にも行けたし、嫁が目指した阿蘇にも行けた。

また行きたいぞ鹿児島、熊本!!

嫁のスポーツスターXLH883のお色直しも今年でした。
2003 XLH883

その後シートまでK&Hにしたし。

オイモ号のマフラーもチタンに換えましたよ。
IMG_0071.jpg

ん~こうやって今年の記憶を蘇らすだけで結構な金を使ってるやん・・・

大丈夫なのか我が家は・・・

復活をかけ【年末ジャンボdeはらたいらに3000点】作戦で勝利を掴み取る予定ですけど。


12月は1件だけの更新だったスポーツスター研究所
SS.png
プチブームすら起こせず終わってしますのか・・・

労せず他力本願じゃダメだったか・・・(笑)



まぁ色々とあった2012年ですが毎年のように普通に終わっていくのが一番の幸せかなっと。


2013年は誰よりもワタクシに最大級の幸あらんこと祈り、ではまたお会いしましょう。


Adiós, amigos!


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


驚くことにこのブログも年を開けたら5周年。

4年間もいったい何をダラダラと書いてるんでしょうね、いったい・・・



テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします♪

紅白終わって、『ゆく年 くる年』見てたら 伊勢神宮からの中継に

アップであんたらご夫婦しっかりパパと確認しました。

どうぞ気をつけてお帰りやす~~~。

祐太mamaさま

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

新年早々テレビ画面を通して見られちゃいました?(笑)
それはきっと良い事ありますよ~♪

今回は全く寒くもなく快晴でした。
たくさんの人が小銭で夢を叶えに来てましたよ。

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示