俺、京都に行くよ…

あれは…忘れもしない…
いつの事だったか…

酔っ払いオヤジ…もとい
富山は高岡からの電話
「俺、京都に行くよ」
それはまるで卒業後に全国各地へ離ればなれになる親友へ別れの会話みたい…


んな訳なくオヤッさんがタイミングよくセック…トイレに入ってる時に電話をしてきて出れないワタクシ

【トイレに入ってたんで電話とれませんでした~】とメールを送ったら再びオヤッさんから電話
ウンコしてたんかウンコ

声を聞くのは《近畿かっちツーリスト》のスキー合宿に行った以来、半年ぶりくらいですか

第一声が「ウンコ

話によると660キロをどうしても走りたいイヤ走らなきゃいけないんだと…


どうやら遂に壊れたようです(笑)


天候の事もあるし決行するかはわかりませ~ん、決行してもお前が来たらうるさいから来るな!と関西人には必ず来いと聞こえる呪文を唱えられます。

「絶対に来るな
これを聞いて行かない理由が見つかりません

で、前日

「自分の予定を最優先しなさい」と連絡をいただきます。

はい自分の予定を最優先で道の駅・マキノ追坂峠へ襲撃です

そこへ現われたのはイカれた夫婦…イカす夫婦【祐太パパ&祐太ママ
DSC029390.jpg

ご夫婦で【ウルトラクラシック・エレクトラグライド】通称ウルトラ、【ロードクライド】通称TRに乗られてアメリカンな生活されてます。
まぁ~見ていて呆れるくらいのオシドリなご夫婦です。
その生きざまたるや…我々の前では亭主関白、しかしその実態は…
メスがオスを食べちゃうカマキリとの噂も(笑)

パパさんの味とママさんの味がよくぞ出会ったと言わんばかりの絶妙なバランスで素敵なご夫婦です。

で、この農作業の途中で畑の隣に止まったバイクを「これ何CC?」と訪ねに来たような麦わら帽子のオジサンが主の祐太パパさん
DSC029440.jpg

これが噂のB+COMですねぇ~
DSC029420.jpg
お金持ちですねぇ~でもお金じゃ買えない安心感を得られるそうですよ

お茶を飲みながらチョットお話しして京都東インターまでご一緒します。
ツアラー2台をスポーツスターで追いかけます
天気も良すぎて暑すぎますが先を急ぎます
DSC029450.jpg

どんどん急ぎます
DSC029460.jpg

パパさんが結構飛ばすのでみんな付いて行くのに必死です。頑張れママ
DSC029500.jpg

それにしてもえぇ~天気ですわ
DSC029580.jpg


人ばっかり撮ってても楽しくないので自分も入るには…
考えたらこうなりました(笑)
DSC029560.jpg

そしてメッタに見れないツーショット(笑)かなり貴重な写真ですよ
DSC029470.jpg

京都東インターまで行ってまたの再会を約束

で、イカれ…イカすご夫婦は高速道路に飲み込まれ…
無事に600数十キロを走破したそうな




この暑いのによぉ~やるわ!





けど凄い2人ですわ












このブログは皆様の応援で成り立っております。引き続きワンクリックで応援お願いします。
人気ブログランキング【バイク】
人気ブロブランキング【バイク】
↑クリック↑クリック↑












コメントの投稿

非公開コメント

すっげ~ダンディなオヤジですね~!

むぎわら帽子すてきv-238

祐太パパ殿

しっかり2セット(ママの分)持ってるところにパパさんの優しさを感じます。

そこでダンディーなオヤジにお願いです。

今すぐママさん用にメッシュジャケットを用立ててください!今すぐ!早く早く!
こればママの分だけでいいですよ(笑)

肘、背中にパットが入った作りもいいカドヤ製がお薦めです。

早く!早く!

メッシュジャケット♪

先日は一緒に走ってくれて、有難うございました。
暑かったけど快適に走れて楽しかったです。

次の日ディーラーに用事で行く事があったのでカタログを見て決めていたメッシュジャケット現品があったので即、買ってもらいお持ち帰りしてきました。

高速ツーは肘のパットが入っているだけで安心感が違いますね。

暑い中お疲れ様でした。

B+COMかってちょうだい・・・

さすがロバの耳なマン蔵どん
ツーショット写真素敵ですv-10
ぜひ麦藁帽子をツーセットご購入願いますv-22

その日は暑さ日本3位の京都で暑い格好で汗出してた鴨v-8

祐太ママさん

日曜日はお疲れ様でしたv-218
さぞ暑かったでしょう~

メッシュジャケットはカタログを見て決めてらっしゃたんですねv-218仕事が早いv-91
カッコイイの買ってもらいましたか?
たまにはパパさんをギャフンと言わせましょうv-221
バイクから降りるとゴワゴワしますがパットは入っていた方が安心ですよ
楽しい乗り物ですが危険を伴う乗り物ですからねv-67

NAOちゃん

B+COM買ってくれるんですか??
なんか悪いっすねぇ~v-10
では、お言葉に甘えて…ペアを2セットと外部バッテリー「MBPモバイルバッテリーパック」を2セットお願いしますm(_ _)m

舞鶴も暑かったみたいですね~v-278
あっ…舞鶴を捨てた男でしたねv-15失礼m(_ _)m失礼m(_ _)m
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示