家宝の雑誌

雑誌バージンハーレーに載せていただいた事により、家宝が増えたと喜んでニヤニヤしていたら・・・

嫁が紙袋に入れた、自分の載った雑誌を床に置きました。

その時の音がドサッと鈍い音・・・

ぬぬ・・・1冊、2冊じゃないな・・・

何冊かは見たことありましたが、隠し球も持っており、その数たるや・・・
IMG_0112_20121215220938.jpg
※ワタクシが単独はバージンハーレーとチョッパージャーナル。

ラブスポ1冊だけは夫婦兼用。

あ、あんたGOOバイクにもモーターサイクリストにも・・・

や、やるじゃな~い(^_^;)

クラブハーレーに、ネコパブのスポーツスター本、アイラブスポーツスター、GOOバイク、モーターサイクリスト。

もちろん缶コーヒーミーティング参加時のチョイ写り雑誌もありますけどね。

あるハーレーディーラーの広告、次号発売のお知らせページ、女子会ツーリング企画モノなどなど。

極めつけは、雑誌のメイン企画で編集者と日帰りツーリングと称し、カニ食いに行ってるわ、サービスカットで温泉入浴シーン(^_^;)

と、あるメーカーのジャケットに革パン、ブーツにグローブに身をくるみ、横にジャケットは何万円ですみたいな但し書きを書かれてやんの(笑)

ギャラはその装備一式。

もちろん、ヤフオクで旅立たれましたけど。

しかし、10ページほどの特集記事で、入浴シーンまで披露してるなんて。

こ、こやつ・・・デキるな・・・

キサマ…ナニヤツ。

旦那はおもっきり仕事帰りの作業服姿で、ニコッと笑ってるカットだけなのに・・・

いや~雑誌って良いですねって、嫁に自慢してやろうと思ったのに返り討ちに。


どれもこれも、良い思い出でございますので、大事に保存しておきたいと思います。


人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m



テーマ : Harley-Davidon
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示