八雲神社全焼

我が青春時代のスーパーアイドル【森高千里】
moritaka.jpg
いくつになってもキレイですね。

現在は奇跡の43才・・・

バカボンのパパより年上には見えませんね。

その森高千里が歌う渡良瀬橋で登場する八雲神社が全焼したそうです。



もう10数年、毎年と言っていいほど栃木県の地図を見ては渡良瀬川に行きたいなと思っておりました。

渡良瀬川の河原に降りてずっと流れを見たかったのです。

床屋の角にポツンとある公衆電話を探したかったのです。


そしてなにより八雲神社へお参りすることを夢見てたのに・・・


実は今年のゴールデンウィークは結果的には九州へ行きましたが栃木県も視野に入れてました。

目的地はもちろん渡良瀬川に架かる渡良瀬橋。

九州も行って良かったんですけど、ホント惜しいことをした。

不審火の可能性で調べているとのことですが・・・

放火は市中引き回しの上、火焙りで死罪ということを思い知らせてやってもらいたいもんです。



  
※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。



人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m

テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

八雲神社

YouTubeの森高千里公式チャンネルによると、足利市役所によると、市役所が把握している八雲神社は市内に8つ­ほどあるらしいよ。
床屋のそばにある公衆電話は撤去される予定だったらしいが、市民の反対で残す事になったらしい。
僕も来年、渡良瀬橋まで行きたいなぁ(^^ゞ

JPM部長

足利市役所も確認出来るだけで8ヶ所って・・・
じゃあ確認出来ないのは何ヶ所なんだって!

今日のニュースに出てましたが森高千里本人がショックで声も出ないとコメントをしてたのであの八雲神社だった可能性大ですね。

ん~一度行きたかったスポットだけに非常に残念でなりません。

やっぱり美味しい物は最後まで取っとかないで早く食えってことですなぁ~
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示