成人病まっしぐらツーリング

某サイトで参加しているコミュニティのツーリングに参加させてもらいました。

その名も成人病まっしぐらツーリング・・・いや違うか・・・

【冬本番!亀八食堂で元気いっぱいツーリング】


噂には聞いていた亀八食堂でランチ♪
IMG_0220.jpg

ランチって単語が似合わない最高峰(笑)

そのランチを見たいなら【続きを読む】を押しちゃいなよyou!


IMG_0215_20121125214604.jpg

ほらキャベツにモヤシに豚肉、牛ホルモン、豚ホルモンに味噌。
※トッピングはいろいろと選べます。ホルモン苦手な方も大丈夫!


狙ったあの子とオシャレなランチってここに連れて行ったら・・・


間違いなく落とせる!!



だってほら♪
IMG_0217.jpg

ほら♪
IMG_0219.jpg
※中華そばバージョンですがうどんも選べます。


狙ったあの子にこれ食わせた日にゃ・・・掘るもん!!


最初は野菜の水分と味噌が相まってほどほどアッサリ。

これが食べてるうちに想像通り煮詰まって激濃い味。

けど白ご飯と一緒に食べてごらんなさい!絶品!

何杯でもご飯食べれる!

騙されたと思って一度行ってみなっせ!



陽のあるうちは暖かくて良い日和でしたが陽が落ちてからの阿山、信楽・・・

極寒(T_T)

日中に活躍した電熱ジャケットも恐れを成して逃げ出す気温。

指が自分の指じゃないかと思うくらい痺れましたわ・・・

久々に参加したツーリングでしたがやっぱり普段嫁と2人が多いのでオロオロしてしまいました。

初参加でしたが仲良くしてもらえて良かった♪良かった♪

非常に充実した休日となりました。

皆様に感謝、感謝♪


※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m



テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでまさか一人前ではないでしょうね^^;
美味そうです、落ちます自分はw

本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
早速の日記アップですねー。(^ ^)
こんな感じで来年も走りますので、ご夫婦そろって我々とオチていただければ幸いです。

モモさん

これで5人前です。
見た目でだいたい味が想像できますが、思った通りです(笑)

もう美味いんですから~♪

なべやんさん

昨日はありがとうございました。
また少ない参加率かもしれませんが宜しくお願いします。

それにしてもよく道を知ってますね~。
それも走りやすい道ばっかり。

おかげで楽しませてもらいました、
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示