メキシコ♪メキシコ♪

2012年12月21日

古代マヤ文明の暦で「世界終末日」とされる。

よって世界は滅亡する。

詳しい事は面倒臭いので書きません。

知ると馬鹿馬鹿しさ380%。

ひさびさですね、世界滅亡ブーム。

ノストラダムスのオッサンの時にも盛り上がりましたよね。

199X年…地球は核の炎に包まれた。

違うな・・・

1999年7の月、空から恐怖の大王が降ってくるか。

よく考えたらアバウトだな・・・7月いっぱい猶予があるし・・・

明日の何時にどうやって滅亡するかわからない滅亡説ですが最後の晩餐は何にしますか?
The_Last_Drive_Thru_Supper_Da_Vinci.jpg


ノストラダムスのインパクトに比べればパッとしないマヤ歴の滅亡説ですが・・・

隣国、華の国では取り返しのつかない事件が多発しているそうな。

10億人以上いればおかしなヤツもいますわな。

それに比べ現代のマヤ族の方々は違いますよ!

「そんなモノは一時的なブームだ」と。

テンション低ッ!!

ある地域では滅亡特需に花咲かせてノアの方舟を気取ってるらしいとの情報も。

ちなみにマヤ文明とは現在のメキシコ南東部で栄えた文明なんだと。


メキシコ・・・


メキシコと知ってしまったら古代マヤ文明の暦の【世界終末日】よりミルマスカラスってどうしてるんだろう(笑)


メキシコ♪メキシコ♪アミーゴ♪
ジミーちゃん


さてメキシコ南東部との時差が-15時間ある日本ではいつ・・・ってかどうやって?ん?

12月21日ってどこの地域での話なんだ??



※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示