晴れのちツインテール

いつのことだったか記事にしました日本ツインテール協会。

遂にやっちまいました。

世界初のツインテール写真集【晴れのちツインテール】
ebruV.jpg
2012年11月7日発売!そう明日が発売日なのでぇ~あります!



カワイイは正義!
キュンの導火線に火は放たれた!


なんて素敵なキャッチコピーなんだ…

導火線に火は放たれたけど着火したかは別の話でして(笑)


204ページのフルカラー。

チョロッと中身を見ましたが…


か、カワイイじゃねぇか…

これは萌えるだろ~。

恐るべしツインテール協会


【日本ツインテール協会:ツインテール宣言より】
遠く淡い、恋い焦がれた日の記憶を呼び覚ますヘアスタイルがこの国にはある。
敢えて言おう、ツインテールであると。
我々、日本ツインテール協会は今日ここに宣言する。


   


※何故かブログランキングがアップル製品だけエラーが出てましたので普通のバナーへ戻しました。
iPhoneやiPadにも対応していますので宜しくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています。

クリックひとつで@管理人の喜び倍増計画にご参加お願いしますm(_ _)m


テーマ : オタクの私生活
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示