たかが椅子、されど椅子

日曜日に300kmチョット走ったら自慢の桃尻が干し柿みたいにペッタンコになったスポーツスターのシート
9902899_494114604.jpg
指で「エイッ」と押すとすぐにアンコに到達します。
スポンジ?スポンジ?どこいったぁ~??

kato047.jpg
「カッチカチやぞ!かっちかち!」

たぶんマッチョなお兄さん布団の上で寝るより硬いです(笑)

「俺の方が硬い!」
「いや僕の方が硬いよ!」

怪しげな会話が聞こえてきそうな硬さです。


そこで祐太パパさん、JPM氏お薦めのK&Hさんのシートと睨めっこです。

天の邪鬼もたまに王道を進みます。いつかはケーアンドえっちぃ~です。

昔ありましたよね【いつかはクラウン】ってキャッチコピー

王道です(笑)


マフラーが左右2本出しの小野商会サイドワインダーなんでよく見るサドルバックってヤツは付けれません。

サイドバック付けようもんなら物凄いサイドに出っ張ったサポートを作ってもらうか、バックの裏に焼け止めしてマフラーの上に載せて停車してるのにスゲー速度で走ってカバンが風圧で斜めになってまんねんっ風にする?

いやそれは…ジャイアン二岡が山本モナに乗ったくらい間違いやろ…

いや…モナが乗ったのか?
国会議員→プロ野球選手と二回目の不倫
しかも相手はセカンド二岡だってかぁ~!

やっちまったなぁ~

【サキヨミ】出来ない奴らめ!

まぁそんな話は置いといて…



アメリカンによくある足を前方に投げ出したポジション【フォワードコントロール】だった時に切って貼ってして作ってもらったサイドワインダー(セクメカスペシャル)をサイドバックを付けたいが為に替えるなんざぁ~ありえん話です。
お気に入りマフラーですから~


現在カッパをヒップバックに詰め込んでツーリングに行くのがやっとな状態
以前行ったグローリーホールさんの信州ツーリングにはシートバックを載っけて行きましたが、カバンが邪魔で後ろの方に座れず、凄い背筋の真っ直ぐ伸びた人乗りでかなり疲れました…
1526771_4073193401.jpg


ケツが痛いわ、何も荷物が載らないわのナイナイシックスティーンなのでシングルシートはパス。

見た目だけで選ばない大人に成長しました

せっかくリアフェンダーまでキレーに塗装してもらったのが見えなくなるのは残念ですが…


K&H製
キング&クイーン Aタック
KK A

KK A X


キング&クイーン2 Aタック
KK2A.jpg

KK2A X


キング&クイーン3 Aタック
KK3A.jpg

KK3A X


王様と王妃様が乗れるシートですね~
乗って乗られて、乗られて乗って

まさしく王道!


ノーマルシートで化粧直しするって手もあります。
DSC020020.jpg
(イメージ画像)


サスペンションも大事、ブレーキも大事、ハンドルも大事、ステップも大事けどシートはもっと大事


だってお尻が痛いとそればっかりに気を取られてチッとも楽しくない

自分で今のシートを選んだんじゃろがい!!


はいそうです



これからシート選びをされる方はスタイルもさることながらシート選びは機能性を重視しましょう!!

【安物買いの銭失い】ならいざ知らず【高物買いの銭失い】とならぬよう…

タダでさえハーレー用ってだけで高いんですからシッカリ選びましょう!
















このブログは皆様の応援で成り立っております。引き続きワンクリックで応援お願いします。
人気ブログランキング【バイク】
人気ブロブランキング【バイク】
↑クリック↑クリック↑









コメントの投稿

非公開コメント

名案!迷案!?

トランプのコブラシートオススメ鴨v-10
かっこよくてめっちゃお尻が鍛えれます♪♪♪


そんなおいらはK&H愛好家v-8

バックステップの場合、ステップ位置と膝下の長さのバランスを見て、オシリがフラットにシートに接するように高さを調整するのも、痛くならないコツですワ
どんなにいいシートも標準のポジション以外じゃ、角度が設定とは違う使い方になるので、やっぱり痛くなりますワーv-63

だいたいケツに体重のほとんどを載せてるから痛くなるんよー、ステップに荷重しなさい!v-91

同じ場所に座らないで体重移動ですv-218

NAOちゃん

もう十二分にお尻は鍛えられましたv-15
現状の不良学生の通学革カバンシートではお尻痛くなるまで10キロとかかりません。

ひとつ問題が…
肉の分厚いシートにすると…停車時にバレリーナになる恐れがv-39

あれ?NAO号もK&H?
さすがパパの息子だけの事はありますv-218

かっち教官

直線、コーナーすべてお尻の位置は定位置にドスンと構えていますv-16
動かざるごと山のごとしv-281

すべての体重を桃尻にかけ、まるで果汁を絞り出すくらいのスタイルですv-91

食材、食材は良い物を揃えてるはずなんですが和でもなく洋でもなく中でもない
この辺に問題があるように思います。
何事もバランスですよねぇ~

ぶちょ君ってマンゾー君のお友達?

いい友達もってるねぇ♪

祐太パパさん

ぶっちょ君は小学校からの親友っす!
昔っからチョット変わったヤツでして今じゃかなり変わった性癖の持ち主(*^□^*)
本当はいい子なんですけどねぇ…


パパ!ネタにするから消せなくなったじゃないですか!!

いずれ報復に伺います(笑)
プロフィール

栗マン蔵

Author:栗マン蔵
旧マン蔵の曲芸走法
2009年12月09日に改名しました。
ホームページ
~世界征服への道~

初めて訪れた皆様へ
Advertisement
Advertisement
贈り物
電工2種取得を目指す人はこちら
電気工事士のいろいろ
マン蔵商店
ブログランキング

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ

FC2Blog Ranking

マン蔵商事オススメ
スポーツスターオーナーが
自ら開発、販売するショップ 883r-jp_x150f.jpg
PADDOCK_2017051911390327f.jpg
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
目指せ第二種電気工事士
スポーツスター本
スポーツスター・NV350にオススメ
広告
ブログ内検索
ポットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー
最近のトラックバック
娘の記録
記念日カウンター
NV350キャラバンカウンター
RSSリンクの表示